虚実

短歌 自傷ネタ含みますので御注意を

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.08.11

プルタブを

プルタブを外すひとさしゆびにじつと見とれていても愛は語れる(茱萸木ヒヅキ)
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.27

こんにちは。
この句、とても好きです。きれいなたたずまいで、ちょっと色っぽくて・・・。
私も男性の手とか指とか、好きです。
↑こう言ってもなんかエッチですね(笑 見るのが、です。
ヒヅキさんのコメントを読んでいて、片思いしてたときのあの、沸騰してるキモチとか思い出しました。
かなうといいですね。こっそりと応援しています。
2005.08.12-08:19 + 宮田ふゆこ + URL + *edit

→ Comment No.28

あ、あと、私も「指で数えて」るんですよー。よく失敗します。
2005.08.12-08:20 + 宮田ふゆこ + URL + *edit

→ Comment No.29

ありがとうございます。
色が出ちゃうかなとか格好つけ過ぎになるかなと思ったのですが、やっぱり手や指が好きで。なってしまいました。キミの肘から下が好き、って男性もいました(えっちな意味ではなく……)。

音読しながら指を折る時間は、(あとで考え直すのは別にして)ふくよかな感じがしますよね。歌を考えてるときは、私も返事があやふやになります。



――ちゃんとね、掴みますね(こっそりと)
2005.08.12-18:53 + 茱萸木ヒヅキ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。